こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

 

今日は七夕の給食でした

こどなでは明日七夕会をしますラブラブ

 

今日はどんな様子だったのかな?

朝の涼しい時間に散歩へびっくりマーク

 

暑いので少ししか遊べませんでしたが

テラスでも遊びましたブルーハート

 

 

水のところへダッシュ

 

ほんわか「ここに水を入れてっと」

水を入れたり出したりして楽しみますラブラブ

 

木陰では…びっくりマーク

 

 

 

ボールや砂の感触遊びを楽しんでっとびっくりマーク

 

ごちそうが出来たのかな?

 

すくってっと飛び出すハート

 

これも使ってっとハート

 

色々なものを使って砂遊びイエローハート

 

お兄ちゃんがそばで遊んでくれていて

嬉しいねラブラブ

 

じょろに砂も入れたんじゃびっくりマーク

 

目がハート「一緒に作ろうピンクハート

いいねニコニコ

 

 

暑いので食べるのは木蔭のベンチでラブラブ

 

なんかおしゃれニコニコ

 

 

今日の給食はびっくりマークびっくりマーク

 

七夕の天の川にちなんだソーメン

おむすび

パリパリ唐揚げ

スイカルンルン

 

目がハートほんわかニコニコにっこり「おいしいルンルン

 

こんな感じで食べていましたびっくりマーク

 

 

園児募集中

 

千田町 2歳   2名

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします