こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

朝の様子

 

ゆっくり遊んで少し公園に行きました

暑くなってきたので長居は出来なくなりましたタラータラー

 

公園では

 

 

 

滑り台を楽しんでいますびっくりマーク

 

 

どんどん登って

シューダッシュ

 

滑ったねラブラブ

 

ジャングルジムに大切な葉っぱを持ってっとラブラブ

大切なので離せなくなるよね

 

小さいお友達涙が…アセアセ

 

寝てしまいましたびっくりマーク

 

 

千田町でも暑いので水で遊びましたびっくりマーク

 

ほんわか「わー水が出たびっくりマーク

水が出たねラブラブ

 

目がハート「水にタッチルンルン

水に触れると冷たくって気持ちいいようで

ほんわか「キャラブラブ

と可愛い声が…ニコニコ

 

ほんわか「ここなら触れる気づき

うんうんラブラブ

 

砂場でも葉っぱをちぎちぎとびっくりマーク

 

ブランコも楽しんでいました

 

早めに帰園してっと気づき

 

 

 

 

 

 

 

テラスで水遊びを楽しんでいましたびっくりマーク

 

暑いのでしっかり休息と水分補給もしましたよ!

 

 

園児募集中

 

千田町 2歳   2名

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします