こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

 

歩いてっとキラキラ

 

公園では裸足で遊びました飛び出すハート

 

走れダッシュ

 

裸足の感触もまた楽しいねチョキ

 

ニコニコ目がハート「気持ちいいルンルン

裸足気持ちいいよニコニコ

 

初めは少し違和感のあった子どもたちも

慣れると走って楽しんでいましたびっくりマーク

 

そして

 

泥を見つけ

大はしゃぎ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

パシャパシャ気づき

 

「冷たい」

 

 

 

 

驚き「なんか冷たいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

目がハート「これ上げる気づき

泥をプレゼントピンクハート

 

ニコニコ「ありがとう」

 

なんか嬉しいラブラブ

 

 

こんな感じでキラキラ

 

 

そしてまた走るルンルン

 

 

 

滑り台でも遊んでいましたよアセアセ

 

 

 

 

 

鉄棒でも

 

ニコニコ「豚の丸焼き」

色々できるようになっています。

 

 

 

 

目がハートほんわか「ダンゴムシいないかなダッシュ

 

ダンゴムシを探していますルンルン

 

 

ダンゴムシを見ていましたラブラブ

 

 

園児募集中

千田町

2歳 2名です

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします