こんにちは

こどな保育園です

 

お待たせしましたブルーハート

 

 

今日も大雨で家庭保育をして頂き

ありがとうございます。

 

本当に本当に助かりました。

 

職員も子育て世代が多く

学校も休校という中で職員のお休みが確保できましたニコニコ

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

千田町からです星

 

登り台を登っていますくるくる

 

登っていますくるくる

 

どんどん登ってっとブルーハート

 

箱椅子をまたいでっとブルーハート

 

またいでっと星

 

 

フープにくぐってっとルンルン

 

車みたいになったんじゃねキラキラ

 

 

 

 

 

粘土でも遊びました音符

コップに入れたりのばしたりして楽しそうねラブラブ
 

鉄砲町はどうだったかな?

 

 

 

戸板登りではなく

イスを登ってこの段まで乗る事に

チャレンジをしましたハート

 

 

 

足をしっかり使ってあげて登って

 

そしてジャンプ笑い

 

 

くぐったりして楽しそう星

 

スライム遊びも楽しみました星

 

もう一チームは

 

 

 

トランポリンをしましたブルーハート

 

小さいトランポリンですので

すぐ出せますが

こどもたちはやりたくて

こんな時もアセアセアセアセ

 

こちらは片栗粉で遊びました星

 

なんかヌルっとしたね飛び出すハート

不満「気持ち悪いタラー

 

保育士が作る時は興味津々でしたが

触るとなるとなんか怖かったのかなピンクハート

 

 

やっぱりペットボトルがいいわ音符

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします