こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 
今日はどんな様子だったのかな?
 
雨上がりでしたので
少し散歩へチョキ
 
 
目がハート「ぬれとるねグッ
ホントじゃねイエローハート
濡れているねルンルン
 
楽しそうラブラブ
 
水たまりでもパシャパシャとブルーハート
 
おやすみ「水たまり気持ちいいキラキラ
気持ちいいねルンルン
 
触ってみたくなるね音符
 
パシャパシャくるくる
 
 
棒を持って水たまりを触っていますねルンルン
 
 
おやすみ「波みたいになっとるイエローハート
 
 
 
ダイナミックじゃねイエローハート
 
にっこり「わーいイエローハート
いいね
楽しそうキラキラ
 
 
 
にっこり「わっかが出来たんじゃねハート
 
どんどんあしあと
 
 
 
こんな感じで遊んでいましたよイエローハート
 
水たまり
楽しいよねルンルン
 
 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします