こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

朝からの雨タラータラー

 

昨日から交通機関が乱れたところもありました。

皆様大丈夫でしたか?

 

 

今日は雨あがりに散歩へチョキ

 

 

 

みんなで散歩楽しいねイエローハート

 

どんどん歩いていますあしあと

 

 

 

 

色々一人ひとり行きたいところがあり

みんなバラバラに行きたがっていますルンルン

 

横断歩道もこの通りチョキ

 

ニコニコ「こうやって手をあげるんよねグッ

そうそうルンルン

 

 

 

手をあげて渡っていますルンルン

 

 

 

 

 

ドレスをも見たりくるくる

 

 

 

 

またどんどん歩いて行きましたキラキラ

 

色々お店も見たんじゃねイエローハート

 

バギーがなかったので

歩かないのストライキのおともだちがアセアセ

 

そういう時期かもですねニコニコ

 

しかし

少しでも散歩に行くことが出来て良かったね音符

 

室内の様子イエローハート

 

 

 

ブロックで遊んでっとルンルン

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします