こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

寄り道をしながらピンクハート

 

にっこり「魚いないかな?」

ここで魚と船を見てからまた歩き音符

 

どんどんあしあとあしあと

 

 

公園では音符

 

少し休憩ピンクハート

 

 

 

にっこり「ついたハート

 

そして音符

 

 

滑り台に一目散飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん滑っていきますルンルン

 

 

目がハート「ここからも登ろうキラキラ

 

こちらの階段も難しそうですが

楽しそう音符

 

ニコニコ「おーい音符

おやすみ「おーいピンクハート

滑り台の小窓でもかくれんぼごっこを楽しんでいました音符

 

 

 

 

 

いろいrな穴で楽しんだりハート

 

 

 

お絵描きを楽しんだりルンルン

 

おやすみ「アンパンマン音符

可愛いアンパンマンにきゃきゃ可愛い声が…音符

 

 

色々身体を動かしたり

お絵描きやかくれんぼをしたり

楽しんでいましたよイエローハート

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします