こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

リズムあそびをして散歩に行きましたくるくる

 

 

馬のリズム

 

 

 

小さいお友達も一緒に少しずつリズムあそびに

参加するようになりましたイエローハーツ

 

散歩では

 

 

 

紫陽花が前より花が開いて

大きな紫陽花に見えますキラキラ

 

おやすみほんわか目がハート「大きくなっとるハート

感激チョキ

 

 

紫陽花でうっとりしてまた歩きます気づき

 

 

どんどん歩いてっとギザギザ

 

大好きなシーソーみつけた笑い

 

 

 

順番にシーソーに乗ってっとチョキ

 

公園に到着イエローハート

 

滑り台やキラキラ

 

 

 

かっぽ下駄に挑戦中チョキ

 

小さいお友だちも見守ってくれていますグッ

 

 

走ったり音符

 

登ったりも楽しみましたよ星

 

もう一チームは…

にっこり「登ったラブラブ

みんなを高い所から見ています星

 

ニコニコ「おーいラブラブ

と保育士に呼びかけられ

嬉しそうルンルン

怒り「登っとってじゃね気づき

お友だちを見ていたんじゃねイエローハート

 

 

 

すべり台やイエローハーツ

 

 

 

探検を楽しんだりルンルン

にっこり「これ叩くといい音するんよキラキラ

最近イスを叩くのを喜んでいますイエローハーツ

 

ぶらんこも楽しかったねグリーンハート

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします