こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

色々な寄り道をしながらのさんぽラブラブ

 

目がハート「七夕ルンルン

狸のところに七夕の笹が飾ってありましたラブラブ

 

色々願い事が描いてあるね気づき

 

見ています音符

 

公園に着いても何かあったんかな?

 

ニコニコ「だんごむし飛び出すハート

ダンゴムシ見つけたんじゃルンルン

 

ほんわか「あれ何?」

ミストかな?

 

のっしのっし足足

 

お相撲さん歩きで進みダッシュ

 

ミストの〇を橋のように渡ってっと足

 

 

小さい友達もついてきています足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンホールに興味津々音符

 

そして

 

目がハート「ダンゴムシここにも気づき

ほんとじゃねラブラブ

 

ほんわか「いないかな?」

探していますラブラブ

 

 

 

 

木から見える景色どんなかな?

つんつんキラキラキラキラ

 

棒で葉っぱをつつき

虫探しをニコニコ

 

梅雨だというのに

曇り空で散歩がいけています気づき

 

明日の天気は心配ですがアセアセ

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします