こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

みんなで散歩に行っていますびっくりマーク

 

水をまいてっと飛び出すハート

 

ハサミで切ったんじゃね

何が出来ていたかなくるくる

水をお野菜にあげてっとラブラブ

 

 

こんなに真っ赤なトマトが出来たね飛び出すハート

 

 

目がハート「取れたラブラブ

 

 

 

 

そのあとは…

 

砂場で遊んでいます流れ星

 

目がハート「すくってっと流れ星

 

 

 

にっこり「ボールもつかおう流れ星

うんうんイエローハート

 

 

 

かくれんぼをしてっと流れ星

 

色々やりたい事いっぱいルンルン

 

かっぽ下駄を練習中飛び出すハート

 

なかなか難しいけど

なんか楽しいイエローハート

 

こんな感じで楽しんでいますびっくりマーク

 

もう一チームは…

 

 

色々

興味のあるものを探しながらのお散歩くるくる

 

 

 

 

滑り台で楽しんでいます飛び出すハート

 

アンパンマンのお絵描き音譜

 

「どうやって描いたん?」

気になるねラブラブ

 

ぶらんこやキラキラ

 

 

ウサギやキラキラ

 

滑り台やハート

 

 

 

そろばんでも楽しんでいましたよ流れ星

 

 

色々な景色楽しんだかな?

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします