こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

ニコニコ「みんな見えるねびっくりマーク

みんなが探してくれるのをドキドキして

待っています音符

 

かくれんぼかな?

 

 

 

ニコニコ目がハート「ここでした飛び出すハート

 

小さいお友達もラブラブラブラブ

 

ほんわか「何が見える?」

お兄ちゃんが見していたのでりしていたので

どうなっているか気になったんじゃねラブラブ

 

遊具では

 

 

登っていますグー

 

 

保育士と一緒に登ってグー

 

滑ったんじゃねラブラブ

 

保育士と一緒なら怖くないね音符

 

目がハート「私も音符

登っていますラブラブ

 

ニコニコ「僕はここからラブラブ

色々な事にチャレンジしていますラブラブ

 

ほんわか「登れたOK

うんうん

登ったねびっくりマーク

 

ジャングルジムでもびっくりマーク

 

くぐったり

少し登ったりラブラブ

ニコニコ「ここでも出来るよチョキ

出来たの嬉しさが自信につながっていますびっくりマーク

 

そうなると

また次の課題に取り組みますよねびっくりマーク

 

 

 

色々なものを触って五感で楽しんでいます星

 

 

色々な道を歩くの

楽しいよねラブラブ

 

あえてのでこぼこ道は

一見危なく見えますが

子ども達のバランス感覚を養うのにちょうどよいです。

 

こけてもいたくないですよねラブラブ

 

 

目がハート「来たよ気づき

保育士のところまで走ったんじゃねルンルン

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします