こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

階段を登っています音符

 

ほんわか「登ったんじゃルンルン

登ったんじゃねイエローハート

 

どんどん登っていますラブラブ

 

 

 

 

色々な道を走っています音符

 

ほんわか「一番チョキ

速かったね流れ星

 

 

 

どんどん登ったんじゃねグッ

 

「登ったよ」

すごい足を上げていますイエローハーツ

 

にっこり「私も真似っこイエローハート

いいねラブラブ

 

ほんわか「ハイハイで行くのも楽しいねイエローハート

うんうん流れ星

 

ほんわか「外を見てっとキラキラ

何が見えたかな?

 

指差しをして色々車を見ています音譜

 

 

 

ジャンプしてっとキラキラ

 

色々楽しんでいましたよハート

 

雨上がりも楽しんだんじゃねイエローハート

 

 

 

目がハート「変身ラブラブ

 

 

目がハート「変身ルンルン

色々な姿勢をとって楽しんでいましたよイエローハーツ

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします