こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日も保育参加ありがとうございましたイエローハート

 

 

砂場で遊んでいます飛び出すハート

足に砂をかけて楽しんでいますグリーンハート

 

ほんわか「アイス作るよラブラブ

アイスを作っていますダッシュ

 

 

 

なんか可愛いものを作っています

二人並んでラブラブ

 

何が出来ているのかな?

 

 

大好きな水のところでは…飛び出すハート

 

子どもたちの笑い声が響いていますピンクハート

 

 

水を入れたり出したりラブラブ

 

 

 

 

水があったって気持ちよさそうひらめき

 

 

ほんわか「これに水入れる?」

水の感触を楽しんでいます飛び出すハート

 

容器に水入れてもいいねイエローハート

 

ほんわか「水気持ちいいラブラブ

うんうんニコニコ

 

気持ちいいねイエローハート

 

スコップを持ってっと

お家の方と一緒に遊んだんじゃね飛び出すハート

 

草のところではラブラブ

 

大事そうに団子を持って花を摘んでいますねイエローハーツ

 

少し外は暑いので

早めに帰って来て

 

テラスでも遊びましたチョキ

 

 

かっぽ下駄にも挑戦中チョキ

 

 

ほんわかにっこり「これなんかな?」

触っている小さいお友達音譜

 

登ったり降りたりルンルン

色々楽しんでいましたよハート

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします