こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 
今日はどんな様子だったのかな?
 
今日も保育参加ありがとうございましたグリーンハート
 
お母さんと一緒に楽しんでいます
 
なんかおったんかな?
 
色々発見もあったようイエローハーツ
 
お母さんと色々見つけるとまた楽しさも倍増チョキ
 
 
ほんわか「この実なんかな?」
うんうんニコニコ
なんかイガイガして丸くって不思議な実だねラブラブ
 
目がハート「うーん
飴みたいくるくる
美味しそうひらめき
 
表情が可愛いですねハート
 
風がぴゅーとふいて気持ちいいギザギザ
 
そうそう気持ち良かったね流れ星
 
 
 
目がハート「よし あっちに行くよラブラブ
砂がついても平気
行きたいところへ行って楽しんでいます!!
 
 
 
 
 
花を見たり
ダンゴムシやありさんも見つけたんよねイエローハーツ
 
ニコニコ「この石いいじゃろ」
目がハート「この石いいね」
石を見ながらどの石がきれいか見ていましたよ飛び出すハート
 
 なんか涼しくって気持ちいいイエローハーツ
 
 
 
 
 
ほんわか「この棒もいいじゃろう音譜
うんうんラブラブ
 
にっこりほんわか「どの棒がいいかな?」
 
目がハート「私はこの棒くるくる
お~
 
大きいねニコニコ
 
 

今日も楽しかったねイエローハーツ

明日も楽しいこといっぱいあるよね飛び出すハート

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします