こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

公園では…イエローハーツ

 

ニコニコ「先生どうぞハート

花をくれました星

 

ぶらんこにも乗ってっとグー

 

 

 

 

 

 

滑り台にも登ってっと星

 

にっこり「ここまで登ったよ星

嬉しいねハート

 

カメラを構えていたので触りたくなったんじゃねキラキラ

 

滑ったねハート

 

ニコニコ「私のぼるよグー

登っています音符

 

なかなかこの滑り台

急で登れないけど頑張って登ってっとびっくりマーク

 

滑ってっと

 

 

ニコニコ「僕立てるんじゃダッシュ

立てることが嬉しいねグー

 

ぶらんこも一緒にハート

 

少し緊張かな飛び出すハート

でも楽しいね目がハート

 

 

 

 

探検探検足足

 

葉っぱをちぎって

ふ―ダッシュ

 

ニコニコ「キャ―顔に葉っぱがあたった飛び出すハート

ふ―ダッシュ

が楽しくって葉っぱを持って来ては一緒にちぎり

ふ―ととばしていましたびっくりマーク

 

もう一チームは…

 

 

 

 

野菜に水をあげていますびっくりマーク

 

イエローハーツ

 

ピーマンが出来ていましたびっくりマーク

 

そのあとは近くの公園で

 

 

登ってっとラブラブ

 

 

ニコニコ「水を入れてっと音符

水を入れていますびっくりマーク

 

それを泥にしてっとキラキラ

 

 

 

砂場でごちそうを作っていますびっくりマーク

 

ケーキや団子もできたんじゃねびっくりマーク

 

 

 

 

サッカーも楽しみましたルンルン

 

 

今日も楽しかったね星

明日も楽しいこといっぱいあるよねハート

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします