こんにちは

こどな保育園山崎です。


今日はフラメンコの先生

伊勢先生と出口先生の

フラメンココンサートを見に行きましたキラキラ


先生は色々なところで

おどられますがなかなか

予定があわず💧


久しぶりに先生のフラメンコを

見ました!!






私のフラメンコの先生
伊勢先生キラキラ

シギージョを踊られました。
めちゃめちゃカッコいい!!

足のリズムすごく難しいのに
速いし
それなのに上半身も表情豊かで
カッコいい星





出口先生。

たまに教えてくれる先生。

二人ともカッコいいキラキラ

最後セビジャーナスを。




私は花柄のワンピースで
あまり見えないでしょルンルン





先生達も。

素敵な時間でした!! 

ランチは




広島駅の
さち福やさん。



カレーチーズハンバーグのセット。

一緒に行った娘は




エビフライ定食。
十五穀米に変更。

栄養にこだわり!!


先生のフラメンコを見ると
まだまだ上手になりたいなと
思います!!

年だから
ではなく
目標があるから
楽しいフラメンコ!!   

フラメンコをはじめて
下手ですが15年にはなります。

なんかやめたいと思うことは
なかったですね。

皆さまもフラメンコ
楽しいので見てみてくださいね!!


保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします