こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

保育参加がありがとうございました!!

一緒に遊んでもらって良かったねラブラブ

 

 

ウサギに乗ってっとキラキラ

 

 

 

 

滑っていますハート

 

お母さんと支えてもらって登ってチョキ

 

こんな感じでっとイエローハーツ

目がハート「私も登ったよハート

登れるようになって嬉しいねラブラブ

 

 

リスに乗ったんじゃねラブラブ

 

 

砂場では…ハート

 

ごちそう作りをしています!!

 

 

目がハート「アイス作ろうハート

アイスを作るのかな?

 

水も楽しいねダッシュ

 

鉄棒も楽しんでいましたラブラブ

 

もう一チームは…

 

 

ほんわか「何がおるん?」

何がおったかなひらめき

 

 

 

どんどんみんな集まってきました気づき

 

お姉ちゃんたち

ダンゴムシを集めていたんじゃねひらめき

 

ダンゴムシをみんなに見せてくれましたグッ

 

ありがとうニコニコ

 

遊具では…

すべり台では

最近坂から上るのが楽しいようで音譜

 

 

登っていますダッシュ

 

目がハート「ここから滑るよラブラブ

シュー笑い

そしてまた登ってダッシュ

よいしょダッシュ

 

 

 

 

滑った―笑い笑い

 

滑るのもまた楽しいねイエローハーツ

 

小さいお友達はボールを持って気づき

目がハートほんわか「沢山ボール持ったよ音譜

うんうん音譜

 

大事なボールは手放せないねグリーンハート

 

砂場ではギザギザ

 

 

砂場でもごちそう作りを楽しんでいましたイエローハーツ

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします