こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

大きいお友達は電車が見える公園へ音符

 

早速高い滑り台へラブラブ

 

 

ニコニコ「もう一回ラブラブ

 

 

 

 

 

にっこり「あ!!電車が見えるラブラブ

そうなんですよね音符

こっちの公園は電車が良く見えたんよねラブラブ

 

どんどん滑ってっと!!

 

 

そして登るキラキラ

 

 

挑戦しています!!

 

ニコニコ「私も!!

 

小さいお友達も挑戦していましたラブラブ

 

ブランコやダッシュ

 

電車に手を振ったりダッシュ

 

カメにご飯を上げていますラブラブ

 

 

 

もう一チームは…

 

花を摘んでいます

 

シロツメクサをとってみています

 

にっこり「くんくんラブラブ

におったかな?

 

座ってまた歩きますイエローハーツ

 

木をジーっと!!

 

なんかいいものないかな?

 

 

 

 

目がハート「いいもの見つけたキラキラ

可愛い花あったんよねラブラブ

 

 

 

タンポポや木の実をお友達と見せ合っていましたラブラブ

 

1歳児

まだまだ言葉で伝うあうのが難しいですが

少しずつお友達の存在に気付き

近付いていき

一緒に花を見たり友達に見せたりして

言葉以外のアイコンタクトなどで

関わっていますよラブラブ

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします