こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

目がハート「あれ見てっラブラブ

何が見えたかな?

 

 

公園では

橋を渡ってっとくるくる

 

 

目がハート「走れダッシュ

走っていますラブラブ

 

にっこり「走ってっとダッシュ

少し大きいお友達

橋の上でも走れますくるくる

 

その他に音譜

 

登ったりキラキラ

ここでも登ってっとキラキラ

 

 

滑ったね笑い

 

どんどん滑ったねダッシュ

 

 

 

滑ってっとダッシュ

こちらの公園は登ったり

滑ったりするところがいっぱい音譜

 

ほんわか「どこに行こうかな?」

色々歩いていますハート

 

ニコニコ「こんな道を歩いたラブラブ

目がハート「こんなものがあるんじゃキラキラ

ニコニコ「どうぞくるくる

見せあいこしたんじゃ

 

 

 

 

砂場では砂を触って感触を確かめていますくるくる

 

休憩中の時は大きいお友だちの持っているものを

見ていたんじゃね!!

 

おんぶひもで

少し寝てからくるくる

 

お部屋でも遊んでいました飛び出すハート

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします