こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日は保育参加がありました。

今日もありがとうございますびっくりマーク

 

本を読んだんじゃね

 

お母さんと一緒に散歩へラブラブ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

滑り台にも滑ったんじゃラブラブ

 

目がハート「ここまでおいで音譜

登ってっとキラキラ

 

ぶらんこも楽しいよねキラキラ

 

 

ウサギにも座ってっとくるくる

 

ウサギにも一緒に座ってっとラブラブ

 

何を探しているでしょうか?

 

 

 

じゃじゃんキラキラ

 

ダンゴムシでしたラブラブ

 

 

もう一チームは…

 

 

色々なものを見ながら探索遊びをしていますくるくる

 

滑り台でも登っています

 

ニコニコ「なかなか難しいよ音符

 

 

 

どんどん登っていてびっくりマーク

 

ほんわか「僕も登ったよピンクハート

 

どんどん登っていますラブラブ

 

ハイハイをして移動もしています!!

 

「僕も」

色々登って楽しみましたラブラブ

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします