こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

消防署に立ち寄ってから散歩へ!!

 

消防士さんに消防車に乗せてもらったんじゃねハート

 

お仕事

お疲れ様ですお願い

 

公園では…笑い

 

 

 

 

橋を渡って

 

見ていますラブラブ

 

 

橋を渡っています気づき

 

 

少し難しい太鼓橋でも

保育士に少しお手伝いしてもらい

挑戦中チョキ

 

 

 

滑ったんじゃねダッシュ

 

滑ったラブラブ

 

滑ったくるくる

 

 

 

ニコニコ「カチカチ触ったんじゃ飛び出すハート

このカチカチ動かすのがたまらないイエローハート

 

この時期って

自分のやった動きが

 

音や形が変化するのが楽しいよねキラキラ

 

 

 

 

にっこり「ば~びっくりマーク

ほんわか「ここまで来たよイエローハート

色いろな遊びの楽しさが分かり

この表情音譜

 

やっぱり大好き

水遊びイエローハーツ

 

 

 

 

水を沢山入れようと一所懸命気づき

 

 

砂場でも

 

砂を出したり入れたりくるくる

 

楽しんでいましたよイエローハート

 

 

今日も楽しかったねハート

明日も楽しいこといっぱいあるよねイエローハート

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします