こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

にっこり「僕 立ったんよチョキ

つかまり立ちが出来るようになり

視野が広がって嬉しそうハート

 

こっちの難しい所

登ろうかな

どうしようかな??

 

イスもあそび場だよねチョキ

 

砂場ではごちそう作りハート

 

 

 

 

 

 

美味しそうなごちそう出来るかな??

 

ボールでも遊んでいますラブラブ

 

にっこり「ごちそう出来たよハート

ごちそう作りを楽しみましたキラキラ

 

滑ったりしてイエローハート

 

 

 

滑ったんじゃねイエローハート

 

もう一チームは…イエローハート

 

色々花を見てっと星

 

 

 

相談しましょ

 

色々探検をしてっとイエローハート

お参りをしましたびっくりマーク

 

そのあとも色々探検をしましたよイエローハート

 

 

 

色々見たんじゃねキラキラ

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします