こんにちは

こどな保育園山崎です。


昨日は用事があり

呉に行きました。


呉まで高速にはのらず

下道をひたすら走りダッシュ


呉のアクアラインもいいのですが

トンネルが長く

レーシックをした目では

怖くダッシュダッシュ


呉には海があるので

魚などが新鮮!!


と言うことで


し~らすAOUA

に行きました。


こちらは魚も買えるし

食べられます。


こちらのお店の売りは


刺身が食べ放題のメニューがあり

刺身の食べ放題を食べるために

多くのお客様がブルーハーツ


特にしらすがおいしいと!!


昨日行ったときも行列がダッシュ


私自身あまり魚が好きではなかったのですが

話題になっているお店には

行きたくなる性分星


天ぷら定食や

焼き魚定食

煮魚定食もあったので

天ぷら定食を食べようと。


こちらのお店は

座る前には注文をして

料金は前払い。


メニューを見ながら

天ぷら定食

と言おうとしたら

刺身食べ放題をおすすめされ

刺身食べ放題定食を。





おかわりまでしてしまいました。


新鮮で美味しい。




釜飯と切り干し大根

味噌汁もついてきます。


味噌汁も美味しいキラキラ


天ぷら定食も




天ぷら定食は1200円。

刺身食べ放題定食1680円。

しらすとあじのたたき?
が美味しかったです。

魚は肉と違い
食べ過ぎても胃がムカムカしないので
いいですよね。

特に魚不足の私は
魚の栄養分二週間分とれたようなキラキラ

新鮮な魚でしたので
すごく美味しかったですよ。

そのあとは
大和温泉へキラキラ

最近サウナに行ってなかったので

久しぶりに整いましたキラキラ


保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします