こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日は鉄砲町も保育参加

ありがとうございましたピンクハート

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

早速自分の好きな遊びへダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある遊びで遊んでいます!!

 

登ったり滑ったり楽しそうグリーンハート

 

お母さんとお店屋さんごっこしたのかな?

 

 

暑くなっているので

自然に水の方へダッシュ

 

 

ほんわか「水出してびっくりマーク

そんな気持ちになるよねハート

 

ひねってごらんニコニコ

 

 

 

おやすみ

ほんわか「水出た飛び出すハート

お!!気持ちいいね!!

 

 

 

遊具で遊んだら砂でごちそう作りを楽しみましたグリーンハート

 

保育士が作っているお団子を見ていますハート

 

お姉ちゃんがたこウインナーみたいな花を持って来てくれていますねギザギザ

 

砂を入れてっとチョキ

 

 

 

ほんわか「これどうぞびっくりマーク

いい物を手渡してくれていました!!

 

 

おやすみ「これ何?」

何かな?

 

座ってみようか飛び出すハート

 

なんかドキドキキラキラ

 

もう一チームは…気づき

 

いえいチョキチョキ

 

ジブリ展があるんじゃね音譜

 

にっこり「なんかいい物あったねイエローハーツ

なんかの実?

 

 

 

 

におってみたりしてダッシュ

 

みつけたものでハート

 

手に紫いろがくっついた笑い

これでジュースが出来るんじゃないラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュースやおままごとに使って楽しみましたハート

 

今日も楽しかったね

来週も楽しいこといっぱいあるよねタラー

 

明日明後日は私のブログです。

最近 私のプライベート少なくなってるでしょう

 

それは

ジムに通い始めたから気づき

 

もう一ヶ月経ちましたよ飛び出すハート

 

ですので最近はブログが減っちゃったんですアセアセ

体重は減りませんけど不安