こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日も保育参加ありがとうございましたピンクハート

 

にっこり「いいもの見つけた!!

お!!

最近棒だけでなく石も宝物みたいダッシュ

 

ニコニコ「私はこっちの石ピンクハート

お!!

その石の形もいいねラブラブ

 

石を見比べていますキラキラ

 

なんかまだ小さいお友達同士なのですが

色々言いながら

2人で語りあっていたのがすごく可愛いかったですブルーハート

 

 

砂場ではごちそうつくりを音符

 

目がハート「スプーンで入れてっとびっくりマーク

うんうんびっくりマーク

 

ニコニコ「僕も入れてっとピンクハート

うんうん音符

 

 

砂の感触を楽しんでいますイエローハーツ

 

目がハート「水気持ちいい音符

冷たくって気持ちいいよねびっくりマーク

 

 

にっこり「お母さんみてラブラブ

ほんわか「お母さんこっち音符

 

 

目がハート「いいもの見つけた」

それ保育園に帰った時一番に見せて

におわせてくれたよねニコニコ

 

ミカンみたいな美味しいにおいじゃったねピンクハート

 

 

滑ってっと!!

 

なぜか怒っとるアセアセ

 

ニコニコ「なんかいいものないかな?」

色々見ていますピンクハート

 

ニコニコ「大きな木見つけたびっくりマーク

びっくりマーク

 

 

いいもの見つけたねびっくりマーク

水でも遊んでいましたよ飛び出すハート

 

 

車も外せないねびっくりマーク

 

子ども達の宝物って色々あります

木や枝や葉っぱ

 

たくさんある木の枝や石から

何か輝く石や棒など見つけます。

 

回りの大人も

 

ゴミ

として扱うか

 

宝物

として扱うかで子どもの感性は

違いますよねキラキラ

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします