こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

ニコニコ「ここまで来たよルンルン

 

いよいよ滑るんじゃね!!

 

 

 

ニコニコ「僕ここから登るよイエローハーツ

登っていますハート

 

そろばんでも遊んでいますハート

 

動かして楽しんでいましたよびっくりマーク

 

ほんわか「カチカチ動かしたよキラキラ

動かしていますくるくる

 

カチカチハート

 

ヘリコプターを見ています!!

 

アンパンマンを描いたんじゃねキラキラ

 

ウサギも乗ったんじゃねくるくる

 

大きいチームはゲートパークに行きましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

霧で遊んでっとルンルン

 

 

 

とんでいます音符

 

 

 

よういドン飛び出すハート

 

 

 

走って楽しみましたよルンルン

 

サッカースタジアムも見たんじゃねピンクハート

 

 

ピンクハート園児募集中ピンクハート

 

千田町

2歳児 1名

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします