こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日も保育参加ありがとうございましたルンルン

 

大きいチームはお母さんと一緒に散歩へ行きましたくるくる

 

 

 

どんどん坂を登ってハート

 

 

おやすみ「滑ったルンルン

 

そしてまた登ったんじゃねびっくりマーク

 

暑かったので今日は砂場でチョキ

 

水を持って来て泥遊びをしましたルンルン

 

どんどん水を持って来てっとキラキラ

 

みんな裸足になって楽しみましたルンルン

 

 

 

泥や砂の感触をグリーンハート

 

 

おやすみ「リンゴジュース出来たラブラブ

ホントじゃねくるくる

 

ニコニコ「団子できたよラブラブ

一緒に団子を作ってもらったんじゃねキラキラ

 

 

 

 

ほんわか「泥になったねキラキラ

ホントじゃねイエローハーツ

 

 

ぶら下がったり音譜

 

滑ったりして楽しんでいましたよイエローハーツ

 

 

もう一チームは…

 

 

 

 

シャボン玉を追いかけてっとギザギザ

 

にっこり「シャボン玉みつけたルンルン

うんうんひらめき

あったねくるくる

なんか影が…気づき

面白いねくるくる

 

 

こちらも水遊びをくるくる

 

 

にっこり「バケツに水入れようキラキラ

挑戦中ラブラブ

 

触っていますくるくる

 

ニコニコ「水触ったチョキ

うんうんルンルン

 

気持ちいいいよねラブラブ

 

ダンゴムシ見つけた気づき

 

おやすみ「今から砂で遊ぶよハート

お気に入りのスコップを持って砂場へルンルン

 

暑くなってきたので

水分補給や日陰などで休息を取っていますびっくりマーク

 

熱中症には気をつけて行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします