こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です


 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日も保育参加がありましたルンルン

お母さんありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

ウサギに乗ってっとキラキラ

 

リスにも乗ってっとびっくりマーク

 

ウサギに乗ってっとラブラブ

 

色々のって楽しんでいましたよキラキラ

 

ほんわか「ごちそうもできたんじゃねルンルン

 

色々美味しそうなものがあったんじゃねキラキラ

 

おやすみ「それちょうだいくるくる

友だちと持っている玩具を

貸してっと言っています!!

 

おやすみ「ごちそう出来そうじゃったねラブラブ

 

滑り台を滑ったんじゃね飛び出すハート

 

 

ぶらんこを乗ってっと飛び出すハート

 

もう一チームは…キラキラ

 

 

 

 

紫陽花を見てっとラブラブ

 

 

 

登ったんじゃねルンルンくるくる

 

 

 

 

 

 

滑り台に滑っていましたよハート

 

 

 

砂場でごちそうこちらでも

楽しかったねハート

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします