こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

滑り台に登ってっと気づき

 

 

ほんわか「もう少しピンクハート

 

 

ほんわか「滑った音符

滑ったねルンルン

 

 

 

登ってっと流れ星

 

 

 

こちらからも登ったんじゃね!!

 

 

ジャングルジムにも登ったよイエローハーツ

 

 

ほんわか「僕も登ったんじゃルンルン

 

おねだり「私も登ろうピンクハート

 

探索遊びをして!!

 

 

色々発見もあったんじゃね音符

 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよね

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします