こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

自転車のリズム遊びやくるくる

 

 

 

リズムあそびをしてからっとくるくる

 

登ったりくるくる

 

走ったりくるくる

 

 

ボールを蹴ってっとくるくる

 

ほんわか「まてまて飛び出すハート

走って楽しんでいましたよラブラブ

 

 

階段を登ってっとラブラブ

 

にっこり「滑ったー!!

滑り台楽しいよね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

砂場でごちそうを作って楽しんでいます飛び出すハート

美味しい物が出来たね飛び出すハート

 

道中は…!!

 

 

ニコニコ「可愛い花びらも入れたよハート

 

もう一チームは…ルンルン

 

 

 

早速滑り台に登ってねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り台も楽しんでいましたよ

 

ほんわか「滑ったよキラキラ

色々なところから滑ったんじゃねびっくりマーク

 

ぶらんこでの取り合いもありましたがラブラブ

 

ぶらんこも少し怖かったのかな?

 

かくれんぼもしたんじゃねラブラブ

 

 

ぶらんこを待っているときは

ぶら下がったりして待っていましたよルンルン

 

 

今日も楽しかったねキラキラ

明日も楽しいこといっぱいあるよねくるくる

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします