こんにちは

こどな保育園山崎です。


昨日は久しぶりに

飲みに行きました。



永遠の別宅 Hizumi庭さま


前に友達と一緒に行き

おいしくて!!


また友達と行きましたキラキラ





乾杯のビールに
ねぎらいのメッセージがありがたいピンクハート
トマトと海藻麺のサラダ

刺身三種もり
となりの卵白のクリームで
食べますキラキラ

ふわふわしておいしいたれで
いただきました!!

とうもろこしの唐揚げ
これに前回はまってしまいましたキラキラ

軟骨の梅

アオリイカの唐揚げ

広島風お好み焼きたまご

鶏皮餃子


手羽先
あげ紅葉とアイスルンルン




お店からのプレゼント

にっこりプリン星




トイレに来店された方への

メッセージも貼ってありました!!


すごーくたくさん食べ

たくさん笑って話して。


コロナ前は飲み会もありましたが

今はあまり飲み会もしなくなりましたが

美味しい食事をゆっくりして

話す

大事な時間ですね!!


保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします