こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 
今日はどんな様子だったのかな?
 
 
こちらもスライムで遊んでいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは…
 
 
「歯を磨こうね」
歯を磨いてあげています
 
そのあとは…
 
 
 
 
 
 
 
コインランドリーまでぶらり散歩にも行きましたよ
 
コインランドリーのお店に方にも
優しくしてもらい嬉しそう
 
 
コインランドリーの花もきれい
 
小さいお友だちも
 
「はいどうぞ」
美味しい物できたかな?
 
 
 
 
「ば~」
かくれんぼしたり
 
 
 
好きなもので遊んでいました
 
新しいお友達は涙が
 
少しずつ慣れるよね
 
テラスでも
 
 
 
テラスで水たまりで遊んでいましたよ
 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします