こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

保育参加ありがとうございましたキラキラ

 

リズムあそびをしてもらいました!!

 

にっこり「お母さんよろしくお願いします!!

一緒に遊ぼうねラブラブ

 

雨が降っていたので室内での遊びになりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸板登りもどんどん登っていましたよルンルン

 

 

 

 

 

 

小さいお友達もどんどん登っていますブルーハート

 

 

スライムで遊びました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ニコニコ「大きな●ができたよ気づき

 

 

丸めたりキラキラ

 

 

スライムがキラキラしているので

おやすみ「キラキラしている!!

 

 

小さいお友達は…流れ星

 

 

 

スライムを作る過程から見ています

 

さてスライムで遊ぼう

触ってみたね。

冷たい?

 

「貸して」

いい物お友達持っていたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なものを使ってスライムを切ったり!!


感触遊びをしたりルンルン

 

ブロックを触ったりラブラブ

 

にっこり「これ僕のお気に入り!!

お気に入りのものでも遊んでいましたブルーハート

だるまさんでも遊んだね

 

おままごとも楽しそう

 

 

 

 

 

 

 

はさみを使ってっとラブラブ

 

ほんわか「完成飛び出すハート

大きな歯ブラシ出来ましたくるくる

 

もう少しで虫歯デーラブラブ

 

歯ぶらしも作ったし

歯磨きの歌も歌ったし。

 

歯についても今度

子ども達に話をしようと思います

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします