こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日は大きいチームは

電車に乗って千田公園に遊びに行きました!!

 

 

不満「どの電車に乗るん?」

など言いながら電車を待って流れ星

 

目がハート「電車が来た気づき

電車がやっと来ました流れ星

 

電車の中では電車や景色に興味津々キラキラ

 

到着したら初めに電車のお家へチョキ

 

驚き「どんな電車おるかな?」

にっこり「カープ電車おるかな?」

ドキドキくるくる

 

ニコニコ「カープ電車おったくるくる

おやすみ「動物のも可愛いラブラブ

色々な電車を見て驚きと感動があります!!

 

 

そのあとは千田町さんに会いに公園へルンルン

 

 

 

保育園で作った紫陽花を見て!!

 

怒り「千田町さんどこにおるかな?」

どこかね??

 

ニコニコ「こんにちは!!

ほんわか「こんにちは!!

千田町さん発見飛び出すハート

 

 

 

千田町の小さいチームのお友達が花を摘んでいました!!

一緒に花を摘んだ後は流れ星

 

時間が無くなるのでアスレチックへチョキ

 

走れダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

走れダッシュ

ゴールブルーハート

 

 

みんなゴールしたのでアスレチックへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登ったり滑ったり

なかなか蜘蛛の巣アスレチックは高さがあり

怖がるお友だちもいましたが

みんなでゴールグッ

 

ローラー滑り台でも楽しんだ後は

大急ぎで保育園へチョキ

 

今日はチャギントン電車も駅が違うので

乗れなかったですが近くで見ることもできましたくるくる

 

 

ほんわか「可愛いねラブラブ

目がハート「乗りたいねハート

 

 

帰りの電車でも

ニコニコほんわか「楽しかったねハート

と言いながら帰りました。

 

また今日いけなかったお友だちも

行きたいねくるくる

 

もう一チームは…

 

公園で遊びました流れ星

 

 

 

砂場でごちそうを作りますラブラブ

 

夢中になっていますね!!

 

このおもちゃで作ったんじゃね

 

アイスができるのかな?

美味しい物出来るかな?

 

 

 

ぶらんこも楽しそう

 

ちょっと休憩

 

 

「あれ何?」

働く車にも興味津々でした

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします