こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

寄り道しながらのんびりとびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

落ちているつつじを見たり触ったりしています音符

 

にっこり「きれい!

本当にきれいよね音符

 

小さいお友達も周りの景色に興味津々キラキラ

 

公園では

滑り台を一緒に滑っています音符

 

にっこり「僕ここから登るよ飛び出すハート

色々挑戦していますチョキ

 

にっこり「よいしょダッシュ

お!!

ジャングルジムをまたいでいます音符

 

 

にっこり「よいしょよいしょルンルン

歩いています!

 

砂場では音符

 

ほんわか「砂さわった飛び出すハート

嬉しそうルンルン

 

この表情を見るとなんか全身で遊んでるなと

嬉しくなります音符

にっこり「アイス出来たよ飛び出すハート

ほんわか「アイス美味しそう!

ほんとじゃね

食べたくなるね!

 

目がハート「アイスいかがですか?」

アイスを売っていますねピンクハート

 

 

水を出したり入れたり触ったり!

 

その水で砂を固めて何が出来たかな?

 

もう一チームは…音符

 

順番に歩いてっとダッシュ

 

 

今日はここで遊ぼう上差し

 

 

 

 

色々見つけながらの散歩あしあとあしあと

 

ほんわか「可愛い実見つけた飛び出すハート

 

目がハート「これよこれ流れ星

お!!

なんかギザギザしているけど可愛い実だねニコニコ

 

ニコニコ「ここにもあるよラブラブ

アメリカ楓の実に興味深々イエローハーツ

 

健康遊具でも遊びルンルン

 

 

 

そしてまた歩きあしあと

 

色々な道を通って気づき

 

 

 

 

そしてまた歩きイエローハーツ

 

砂場では…

早速ごちそうつくり!!

 

 

 

ごちそう

美味しいものができましたよピンクハート

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします