こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 
今日はどんな様子だったのかな?
 
大きいチームは
保育参加をしてもらいました
ありがとうございますお願い
 
お母さんと一緒に遊びましたよハート
 
 
 
 
一緒にリズムあそびをしてから星
 
公園へ音譜
 
 
にっこりニコニコニコニコ「走れダッシュ
みんな全速力で走っています星
 
 
走ったりくるくる
 
 
 
 
かくれんぼをしたりくるくる
 
 
ニコニコ「電車に乗る人いませんか?」
電車ごっこが始まりましたよ星
 
ほんわか「お母さんもいいよ流れ星
沢山のお客様が乗っています流れ星
 
お母さんも一緒だとまた楽しさ倍増だねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
すべり台や
 
ぶらんこも楽しんでいましたよイエローハート
 
もう一チームは…
 
砂場では
ほんわか「こんなにいっぱいいい物見つけたギザギザ
お!!ひらめき
いい物いっぱい手に持ったんじゃねイエローハーツ
 
にっこり「これいいでしょうキラキラ
お!!
いいねイエローハーツ
見せてくれたんじゃねひらめき
 
泥発見飛び出すハート
 
泥で感触遊びをキラキラ
 
ほんわか「掘ってるよラブラブ
穴が掘れるかな星
 
お団子を保育士のやっているのを真似っこして作っていましたよ星
 
 
 
 
シャボン玉にも興味津々くるくる
 
 
 
 
かくれんぼも楽しいね流れ星
 
 

今日も楽しかったね流れ星

明日も楽しいこといっぱいあるよね星

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします