こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

手を繋いで散歩も出来るようになりましたハート

 

 

 

ほんわか「美味しいごちそうどうぞ飛び出すハート

美味しそうニコニコ

 

 

ぶら下がったんじゃね音譜

 

 

 

ジャングルジムに登ってっとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り台も楽しいねハート

 

裸足になると気持ちいいねチョキ

 

ニコニコ「もう一回くるくる

うんうん

何回もしたくなるよね音譜

 

ニコニコ「滑ったくるくる

 

 

 

慎重に登ってっとハート

 

あともう少しグッ

 

 

 

不満「え!!!?

何しよるんかな!?

 

大事そうに握りしめている草チョキ

 

とったんじゃねハート

 

 

 

ごちそうつくりも楽しかったね飛び出すハート

 

今日はいい天気だったので

久しぶりの散歩

 

風も気持ちよかったですよラブラブ

 

 

 

今日も楽しかったね流れ星

明日も楽しいこといっぱいあるよね星

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします