こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

春雨を触ってっとキラキラ

 

ほんわか「冷たいね音譜

冷たいみたいじゃねニコニコ

 

にっこり「どうぞ飛び出すハート

冷たいね上差し

気持ちいいねハート

 

興味深々ですピンクハート

 

混ぜたりしてっと気づき

 

にっこり「こっちもつるつるしていいねイエローハート

 

いいよねピンクハート

色々な色があると鮮やかでいいねグッ

 

 

 

風船でも遊んでいましたハート

 

ほんわか「楽しいね音譜

蹴ったり投げたりイエローハート

 

休憩してっとピンクハート

 

大きいお友達も感触遊びを飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スライムも楽しんでいましたよピンクハート

 

 

 

 

 

テラスにもぶらぶら気づき

 

雨の日の室内で遊び楽しかったねピンクハート

 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよね

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします