こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日の避難訓練は消防士さんに

立ち合いの元避難訓練を行いましたキラキラ

 

 

 

 

 
避難をした後にイエローハート
 
もう一回避難の仕方を確認してからハート
 
消防士さんから話をしてもらいましたくるくる
 
火災の時は
先生の話を聞いてね
 
上手に逃げていました
とほめてもらって嬉しいかったです気づき
 
 
 
 
 
保育士からの質問も答えてもらいましたハート
 
学びが多かったです。
 
 
そのあとは…
 
リズムあそびをしてっと気づき
 
 
 
 
メダカなどのリズムあそびも楽しんでいました飛び出すハート
 
室内遊びをしてっとハート
 
 
 
 
絵の具で遊んだり飛び出すハート
 
この絵の具は何になるか
また壁面になった時お見せしますねくるくる
 
室内でも遊びましたくるくる
 
 
 
 
 
 
絵本も見たり
 
 
ポットン落としや
 
 
ほんわか「よいしょよいしょダッシュ
 
 
 
電車でも遊んでいました飛び出すハート
 
今日も楽しかったね
明日も楽しいこといっぱいあるよね
 
 

今日も楽しかったね!!

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします