こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

こちらも室内で遊びましたイエローハート

 

新聞紙とおもちゃで遊んでいますハート

 

 

 

ちぎったり丸めたり眺めたりルンルン

 

色々楽しんでっと飛び出すハート

 

ほんわか「丸めたよルンルン

お!!

丸くなったねくるくる

 

 

 

新聞紙をしいて布団みたいにしてっとキラキラ

 

 

 

新聞で遊びましたキラキラ

 

なんか鏡みたい!!

 

アスレチックごっこを楽しんでいます音譜

 

 

ほんわか「私も箱イスをまたいでっと!!

 

 

 

戸板登りも楽しんでいます

怖くって泣いているお友だちもいました

 

滑ったね!!

 

 

 

 

アスレチック遊びをしていましたイエローハート

 


 

 

 

 

水たまりを触ってっとピンクハート

 

パシャパシャして楽しんでいましたよ!!

 

今日も楽しかったね!!

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします