こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日も保育参加ありがとうございましたルンルン

 

 朝リズムをしてからっと!!

 

 

 

 

こんなに亀をしていますルンルン

 

室内遊びをしていますキラキラ

 

戸板のぼりをしています!!

 

足指をたてて登っていますルンルン

 

どんどんとピンクハート

ほんわか「僕も登るよルンルン

難しいお友だちも

足指を持って登っていますキラキラ

 

 

支えてもらって!!

 

 

ほんわか「ここまでのぼったよルンルン

すいすいと登っています流れ星

 

 

 

 

お父さんと一緒に登っています飛び出すハート

 

驚き「ちょっと嫌だけどダッシュ

 

怖くって涙が…アセアセ

 

大きいチームは…流れ星

 

手洗い指導気づき

 

 

 

手洗いの大切さを学びましたイエローハート

 

そのあとは…

 

少し散歩へくるくる

 

 

 

 

 

 

野菜も大きくなったね!!

 

 

 

 

 

お絵描きをして楽しみましたルンルン

 

明日は晴れるかな??

 

今日も楽しかったね!!

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします