こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

今日も散歩へびっくりマーク

 

寄り道をしながらっと星

 

 

可愛い咲いているね!!

 

裏道を通ってっとラブラブ

 

バギーの中でも周りの景色に興味深々星

 

公園では…音符

 

 

 

 

 

にっこり「運転手音符

ハンドルを握って運転手さんじゃねラブラブ

 

ほんわか「ここからみんなが見えるねイエローハーツ

色々見ていますびっくりマーク

 

 

滑ったり星

 

 

登ったりピンクハート

 

のぞいたりキラキラ

 

真剣そのものルンルン

 

 

ほんわか「一緒に滑ろうびっくりマーク

にっこり「うんキラキラ

いいね

一緒に滑られるのいいよねラブラブ

 

 

ほんわか「いいもの見つけたよ音符

可愛い実かなキラキラ

 

そういえばこうやって探していたよねラブラブ

 

にっこり「あったよ飛び出すハート

花も取って見せてくれましたラブラブ

 

 

 

ほんわか「私も登ってみるよラブラブ

 

 

今日も楽しかったね音符

来週も楽しいこといっぱいあるよねびっくりマーク

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします