こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子でしたか?

 

 

リズムあそびをしてっと音譜

 

散歩に行きましたよルンルン

 

ニコニコ「リスに乗ったよルンルン

 

にっこり「ウサギに乗ったよルンルン

滑り台だけでなく

この動物に乗って揺らすのも大好き飛び出すハート

 

ほんわか「ここのっとっちゃったよね??

うんうんニコニコ

 

お姉ちゃんが乗っていたよねルンルン

 

 

 

滑り台も滑ってっと流れ星

 

 

ほんわか「次だれが滑るかなルンルン

誰がおりてくるかドキドキするね流れ星

 

水遊びも楽しんでいましたくるくる

 

 

 

水に触りたくって気づき

 

ニコニコ「僕のお気に入りのおもちゃで上差し

にっこり「これなんなん?」

眺めていますくるくる

 

 

そろばんを動かすのも楽しいよねくるくる

 

ほんわか「僕も動かしてっと飛び出すハート

 

 

 

少しご機嫌ななめタラー

今日は遊ぶ気持ちにはなれんかったんかな!!

 

そんな日もあるよねルンルン

 

もう一チームは…

 

 

 

野菜にお水を上げてっと上差し

 

今日は朝から

「泥する」

という事でグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

裸足になって泥遊びを楽しみました飛び出すハート

 

裸足になると開放的になるようで

足に水や泥をかけて遊んでいましたよキラキラ

 

今日も楽しかったね

来週も楽しいこといっぱいあるよね

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします