こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

鉄砲町も保育参加をして下さいました

 

ありがとうございます

 

 

ウサギに乗ってっと

 

乗ってっと

 

登ったんじゃね

 

「登ったよ」

できたよのこの表情

素敵です

 

 

泥遊びをしてっと

 

 

 

「なんか気持ちいい」

泥の感触

気持ちいいね

 

 

気をつけ

 

よういドン

 

 

 

ゴール

 

みんな足速くなったんよね

 

もう一チームは…

 

お母さんと一緒に絵本を見てから

 

散歩へ

 

 

砂遊びを楽しんでいます

 

 

「足にかかっちゃった」

足に砂がかかるのもまた楽しいよね

 

泥を触ってっと

 

 

 

 

探索遊びを楽しんでいます

 

 

 

 

「ジャンプする?」

いつでも跳べるように手を握ってっと

 

「おっとっと」

立っています

 

水を出してっと

 

「水出たよ」

水が出るとこの素敵な笑顔

 

シャボン玉も楽しかったね

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします