こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

今日も保育参加をしていただきました。

ありがとうございます

 

公園に行く途中音符

 

 

つつじが満開ラブラブ

 

落ちていたつつじの花を持って

ほんわか「可愛い星

そーっと持っていて

やさしくお花を扱う優しい一面も見られますねラブラブ

 

 

お母さんにも渡してあげたんじゃねびっくりマーク

 

ほんわか「私も見つけたよピンクハート

うんうん

可愛い花じゃね!!

 

公園では暑くなりやはり水遊びを音符

 

にっこり「気持ちいいピンクハート

水があたって気持ちいいねキラキラ

 

水を運んでっとハート

 

こんな感じで音符

 

ほんわか「気持ちいいルンルン

水に手が当たっても気持ちいいよねピンクハート

 

遊具でも音符

 

 

 

遊具も登っていますびっくりマーク

 

滑ったんじゃねピンクハート

 

ブランコでも音符

 

持ったりびっくりマーク

 

 

飛行機に乗ったり音符

 

 

乗ってっと!!

 

シロツメクサも取ったんじゃねラブラブ

 

 

ジャングルジムでも遊んでいましたよルンルン

 

 

 

 

 

 

探索遊びをして楽しみましたブルーハート

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします