こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

暑くなったので泥でダイナミックに遊びましたラブラブ

 

 

水を汲んでっとダッシュ

 

水をまいたり

 

 

 

ジャー

と水を出してまいてっとびっくりマーク

 

 

泥の完成イエローハーツ

 

 

指で触ったんじゃねびっくりマーク

 

ラブラブ

可愛いケーキできとるねピンクハート

 

はだしで泥や砂で感触を楽しんでいましたびっくりマーク

 

はだしになると気持ちいい季節になりましたねピンクハート

 

 

 

坂を登ってっと

滑ってっと

 

色々楽しんでいましたよピンクハート

 

 

 

タンポポも取っていますびっくりマーク

 

ほんわか「可愛いねピンクハート

可愛いよね

タンポポ

もう一チームは…音符

 

 

 

 

散歩に行ってきます上差し

 

遊具では…

 

草をとって楽しんでいましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

滑り台も楽しいよねハート

 

少しづつ慣れていい笑顔になっていますニコニコ

 

 

ダンゴムシ見つけた飛び出すハート

 

興味深々ルンルン

 

 

おねだり「うん?なんか虫が飛んできた?」

 

探索遊びや音符

 

車にも乗って楽しみましたよピンクハート

 

 

今日も楽しかったねイエローハート

明日も楽しいこといっぱいあるよねハート

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします