こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

ニコニコ「水出たんじゃ星

水が出ていますハート

 

ほんわか「ひねったら水がでるかな?」

水がなかなかでないけどしっかりひねって音符

 

なんかいい物見つけたねハート

 

 

 

砂や泥でごちそうを作っていますね星

 

つかまり立ちもして

色々見て楽しんでいますハート

 

笑顔が沢山見られましたイエローハート

 

もう一チームは…

保育参加をして頂きました星

 

ありがとうございましたニコニコ

 

朝のご挨拶やハート

 

一緒にリズムをしたり音譜

 

 

公園では…イエローハート

 

 

 

滑り台や!!

 

 

砂場でごちそうを作ったり流れ星

 

 

電車ごっこやイエローハート

 

ボールを持って追いかけっこなどして

楽しんでいましたハート

 

お母さん一緒に遊んでくださりありがとうございました音譜

 

 

今日も楽しかったねイエローハート

明日も楽しいこといっぱいあるよねハート

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします