こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

皆で一緒に散歩へ行きましたラブラブ

 

 

色々な道を歩いてっと

 

にっこり「ピース出来るようになったんよチョキ

ピースが出来ることが嬉しい様子びっくりマーク

 

にっこり「こう?」

出来たねチョキ

 

お友達がやっていたらしたくなるねブルーハート

 

公園では…

 

 

そーっと持っていきました

 

泥が出来ているね

 

こちらでははだしになって

泥の感触を楽しんでいます

 

 

「水出る?」

ウキウキドキドキ

 

そーっと水を運んでっとびっくりマーク

 

 

砂場ではごちそう作り真っ最中

 

「ケーキを食べてっと」

食べってっと

 

泥水を使うと形がうまくいくからいいね

 

「この実使おうっと」

うんうん

 

いいね

 

花を見てっと

にっこり「きれいじゃねラブラブ

一緒に見ていますラブラブ

 

 

 

 

滑り台も楽しみました星

 

今からは泥や水遊びが楽しい時期になるねラブラブ

 

今日も楽しかったねイエローハート

明日も楽しいこといっぱいあるよねハート

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします