こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

今日も保育参加がありましたハート

 

花取れたねイエローハーツ

 

花を持って散歩へルンルン

 

歩けるお友達も増えてきましたハート

 

公園では…!!

 

砂場ではごちそうを作っていますイエローハーツ

 

 

さくさくキラキラ

 

滑り台でも!!

 

登ってルンルン

 

 

 

にっこり「ばールンルン

見えたね流れ星

 

ほんわか「う?」

なんか工事の車を見ています音符


ニコニコ「走れルンルン

走ったんじゃね!!

 

 

 

 

 

野菜に水をあげてっと!!

 

にっこり「大きくなーれ!!

 

公園ではルンルン

 

 

 

滑り台も滑ったんじゃねルンルン

 

 

鉄棒もぶら下がったんじゃねルンルン

 

 

 

 

ほんわか「走れ!!

走って楽しんでいましたよルンルン

 

 

 

水遊びをしてっと!!

 

 

 

 

 

 

裸足になって楽しんでいましたよ音譜

 

裸足も楽しいよねルンルン

 

 

今日も楽しかったねイエローハート

明日も楽しいこといっぱいあるよねハート

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします