こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日は保育参加ありがとうございました音符

 

お母さんと一緒に散歩に行き

楽しそうでしたびっくりマーク

 

公園では…イエローハーツ

 

 

ブランコを楽しんでいますピンクハート

 

 

ジャングルジムに挑戦中グッ

 

 

 

ほんわか「こうやってダッシュ

色々な事に挑戦していますチョキ

登ったりまたいだりねキラキラ

 

ほんわか怒り「ば~ピンクハート

色々な道をジャングルジムで見つけて楽しんだんじゃね星

 

このように

 

迷路みたいにするお友達もルンルン

 

 

小さいお友達はつたい歩きを楽しんでいましたイエローハーツ

 

ジャングルジムって色々遊べるよね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り台にも興味深々ブルーハート

 

難しい所も登りましたよ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機にも乗って揺らしたんじゃねイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場でも探検ごっこなど楽しんでいましたよイエローハート

 

 

 

にっこり「ごちそうも作ったよピンクハート

美味しそうなジュース出来たかねピンクハート

 

 

 

今日も楽しかったねイエローハート

明日も楽しいこといっぱいあるよねハート

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします